2005年8月28日日曜日

Dynamite in

ずぅーっと前に買っていたのに、ここにアップするのをとんと忘れていました( ..)ヾ東京事変の、ライヴDVDです。ライブにも行きたかったんですけど、行けなくて。それでDVDが出る事は知っていたんですけど、どうしようかなぁ~今回はやめとこうかな~とか考えていたんですが、アマゾンを見ていて欲しくなってしまい、買ってみちゃいました。

ネットショッピングって、とっても気軽に出来るからついつい買っちゃいます。実際に私の手で、現金を払っている訳でもないってところがニクイところですね。事変熱がメンバーの脱退やらなんやらでちょっと冷めかけていたんですが、でも最近の林檎ちゃんも見たいしなーって思って!!!!買えば買ったで、大満足するんですけどねぇ。そこはさすが事変。

『透明人間』と言う、亀田さんが作った曲が最高に泣けちゃいそうになります。メロディって言うんですかね、聴き心地がとっても良いんです。ピアノがキレイで。んで歌詞も切なくって、淋しくって。そこへ林檎ちゃんの高くてキレイな声。なんかもぉこの曲、久しぶりに心にグッと来ました。どこか懐かしい感じのする、じんわりする名曲になっています♪♪

ライヴのシーンを観て、やっぱり楽しそうで行きたかったなぁって思いました。ステージ衣装がグリーンのドレスで、すっごいステキなんですよね。メンバーみんなでおそろのグリーン。お客さんと対話しながらライヴを進行してゆくって雰囲気もあって、実際そこに居たら、もっと楽しいんだろうなぁって。とっても羨ましくなりました。次は私も行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿