2004年12月15日水曜日

含めまして

おしまいになりました、今年のお歳暮ギフト。何を含めたのかと言うと打ち上げです。毎度思う事なのですが普段お客様に頭を下げている回数が多ければ多いほど、やっぱり押し殺している気持ちも大きくなるのかなぁと。それとも普段ピシッとテキパキとしている姿を見ているから、飲んでいる姿を見るとギャップを感じてしまうのか。

大学生でもこーならないだろーってな具合の大変賑やかな打ち上げ・飲み会になりました。今年のギフトを振り返ってみて、特に大きな苦情を出すことも無く、小さな苦情やミスの報告も受けませんでした。きっと小さなミス過ぎて、フォローして下さった方が居て下さったんでしょうけど。どうもご迷惑おかけしました。またお客様を振り返ってみても、嫌味に耐えられない人だとかもいらっしゃらなかったし、恵まれていたなぁと思います。

ギフトが終わったら、年末にかけて屋外でよく見かける抽選会のアルバイトが始まります。これが終わったら、ようやくバイト尽くめの日々から開放される予定です。頑張ろう。

1 件のコメント:

  1. cathyさん、おひさです。バイトがんばってますねえ!しかし、もしかしてデモンストレーターやってるんですか?大変なのがよく分かるだけにすごいと思います。うう・・・。

    返信削除