2004年10月31日日曜日

epoch TV square Vol.1

ツタヤで“レンタルが安くなる週間”が始まったので、とりあえずお笑いDVDかなぁと思って借りてみました。最近大注目のおぎやはぎが出ていて、ちょっと気になるバナナマンも出ていたので単純におもしろそうだなぁと思って借りてみました。大きな期待はせずに、私が笑えればいっかなぁくらいの軽い気持ちで借りてみました。

そしたらそしたらそうしたら、これがまためちゃめちゃおもしろい!!!!ドラマ仕立てのコントになっていて、演技がとってもうまいって訳じゃないんだけどお上手。なんか「ありそう」的な演技で、おもしろいんですよね。実際の名前(小木・矢作・日村・設楽)で出演しているので、劇中の役柄設定が、何だか本当の性格に思えてくるくらい入り込んでいて‥‥。

相変わらずのだらだらさと言うか、覇気の無い感じは4人が4人そんな感じなんですけど、おもしろい。裏話によると、そんなに練習に練習を重ねているって訳ではないそうなんですが、それならなお更スゴイ☆☆☆謙遜してるんだろうけどね。私はやっぱり矢作が好きで、ずる賢い役がピッタリだなぁと感心しつつ大笑いしています。設楽が案外私のツボだった事も判明して、レンタルして大正解。返却まで何回も見ちゃおうって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿