2004年12月20日月曜日

久しぶりに見たい映画が-約三十の嘘

それは“約三十の嘘”です。どーしてかと言えば、魅かれたのは中谷美紀さんが出ている映画だからですっ(゜▽゜)他の出演者の方は椎名桔平さん。彼も大好き。八嶋メガネさんも出てるし、きっとおもしろそうだから見てみたーい。試写会でもなく、誰かに誘われるでもなく、本気で見に行きたいなぁと思える映画はホント久しぶりだなぁって気がします。

しかも自分から見たい映画なのに、ホラー映画じゃないところにもビックリ。たいてい私が見たいなぁと思う映画は、呪いメインだったり怨みメインだったり。恋愛映画には先ず魅かれる事は無く、そんなに映画も趣味じゃない。そんな私が見たい気持ちでいっぱいになってきているので、ワクワクしてます。既に上映開始されている様なので、早く見たーい。

最近ドラマではお見かけしなくなってきている、中谷美紀姫。相変わらず美しさはそのままの様で、惚れぼれしちゃいます。“ホテル・ビーナス”を見に行けなかったので、今回は逃さずに美紀姫を大きなスクリーンで見たいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿