2004年12月21日火曜日

まだあった-アマレット 

観たい映画がもう1本。それは“アマレット”です。主演はドリカムです。よしだみ(本人がこんな略し方してたなぁ)が一生に1本映画を撮ってみたかったそうで、それが今、タイミングが合ったので仕上がったそうです。自主制作映画なので、一般公開はしていないみたいで。渋谷でしか観る事が出来ないみたいなんですよね。スペイン坂入り口のとこ。

公開日数が少なくて、上映したと思ったらすぐに終了しちゃうっぽいので逃さずに観に行きたいなぁと思ってます。よしだみには、歌っている姿が1番似合うけれど演じている姿にも興味があります。それと見所は、かねてから似ていると言われていたダチョウ倶楽部の肥後さんが、中村さんの役で出演しているそうなので観てみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿