2004年8月30日月曜日

R14 ベルギーGP予選

雨しぶきの予選を、久しぶりに観ましたねぇ~。さすがスパ・フランコルシャンですね。なかなかコースレイアウトを覚えられないこの私でも、スパのコースは印象に残っています。色々な記録が生まれたコースでもあるし、後味の悪い記録が生まれたコースでもあるなぁと思います。

‘98のスパは、やっぱり未だに大きく印象に残っています。ミハエルが中指を立てるなんて、今ではなんかもぉ信じられませんよね。昔はハチャめちゃな事も沢山していたけれど‘98では、かなり紳士的なレーサーになっていたし‥‥。クルサードも、悪びれていないしなんかもぉドロドロじゃん(ノ゜O゜)ノって口があんぐりでした。あのクラッシュで、3輪車の販売台数が増えたとか増えなかったとか‥‥

琢磨はセクター1が良かったので、大きく期待していたんですが伸びませんでしたねぇ。ガックシでした。15番手だからって、勝てない事はないんだから頑張ってよね!!!ミハエルはもぉ速さが違うなぁ~と驚きでした☆☆これはPPか~!!!と思っていたんですが、惜しくも2番手。トゥルーリがそれ以上に速かったんですね。素晴らしいぃー。予選は本当に速いですね。そんなところも、セナ似???

明日のベルギーで、まだ決まっていなかったドライバーズタイトルが決まるかどうか。ミハエルの連勝だとか、通年の勝利数だとかがどこまで伸びるのか、楽しみです♪頑張ってねミハエル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿