2004年5月28日金曜日

ULIVETO

24本の大量購入をしてきました!!!イタリアの天然発泡水なんですが、あんまり有名じゃないのかな。こんなに沢山入手出来て、私は大喜びしているんですけどね(゜▽゜)お水に興味があって、水道水はならべく飲みたくないんです。健康に良くなさそうだし、何かニオうし‥‥なので普段はディスカウントストアで天然水を、ケース単位で大量購入。

大抵日本の天然水を買っていて、私は軟水が好きなんです。『軟水にはこんな効果がある』とかまでは知らないんですが、単に硬水が苦手なんですよね。コントレックスとか、エビアンとか。このウリベートも硬水で、表示は【超硬水】になっているんです。なんですが、ウリベートだけは飲めるんです♪しかも微炭酸で、私にピッタリなんですよね。

コーラとか、普通の炭酸はビリビリして飲めないんです‥‥。コーラなら、炭酸の抜けたコーラなら飲めるって感じで( ..)ヾってな訳で炭酸としても楽しめるし、硬水なのに飲みやすいし、ウリベートにメロメロなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿