2004年5月27日木曜日

車検

1つ授業が休講になったので、早い時間におうちに戻って来れました。
陽が長くなったなぁと、改めて思いました。もぉすぐ私の好きな季節がやってきます♪
それにしても今日は電車に乗ってるだけで、ジリジリと日に焼けそうでした(゜▽゜)

昨日の夜に気付いた、車検『6月5日』の文字!!!いやぁ~焦りましたね‥‥
さっき慌てて出して来ました。タイヤを新しくするので、いくらかかるのかドキドキです。
それにしてもあのフィットちゃん、1年も乗ってたんだなぁと時間の速さにビックリ。

左前方はこすってるし、バッテリー上がっちゃった事もあるし、洗車もそんなに
頻繁にしなかったし‥‥そんでも1万3000㌔は走ってくれました。文句も言わずに。
もぉ『愛車』って言葉が存在する意味が、クルマを持ってようやく分かりました。

かわいくて仕方ないですね(´∀`)いつ帰ってくるんだろ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿