2004年5月29日土曜日

new Fit

昨日の金曜日は、月末だったんですね。虎ノ門を見逃したかと思って、少しヘコんでたら朝生だったからホッとしました(´▽`;)

本日、車検が終わりました~!!!初の車検に、値段に結構ビックリだったんですけど‥‥ブレーキの利き方が全然違うし、ワイパーのゴムも換えてくれたみたいだし、雨の日が楽しみです♪タイヤも換え時だと思っていて、こればっかりは高くつくなーって思っていた矢先、親戚からタダでタイヤをもらえたんです(゜▽゜)親戚のフィットは、丸々タイヤを交換したから、新品タイヤが余っていたらしくて。なので今回私のフィットに、新品が装着されました♪今まで履いていたのがもぉスリックに近かったので、これで安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿