2004年5月31日月曜日

声が出ませぬ

バイトのし過ぎがたたった様で、発熱中です‥‥。週5日でバイト、残りの2日は朝から5限までびっちり授業。夜も外食が多かったし、睡眠不足でもありましたね。身体からのサインも出ていました。朝起きて、うがいすると喉から血が‥‥(ノ_・。)何となく分かったいたんですけど、見ないフリをしていたらとうとう‥‥。F1の決勝を見ていて、琢磨がブローしたあたりから体温が急上昇した様な気もします( ..)ヾ

久しぶりの2日間のお休みも、熱でダウンじゃ計画が崩れちゃうんですよね~。部屋の掃除とかしたかったし‥‥医療費もかかって、バイト代も吹っ飛びそうだなんて、本末転倒ですよね。気をつけなきゃですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿