2009年1月28日水曜日

キャリア載せちゃいました

今シーズンはスタッドレスタイヤでいっぱいいっぱいの予定だったんですけど、タイヤのお陰で雪山にクルマで行ける事になったわけで。そうすると今度はクルマの中が荷物でいっぱいいっぱいになっちゃう事が判明しまして。せっかく行くなら快適に雪山に行きたい気持ちがうずうずして‥‥買っちゃったよ。わ~いわ~い買っちゃった。初キャリア。
TERZOのキャリアさんです。本当はブラックのTERZOさんが欲しかったけど、グレーになっちゃいました。冬の間しか載せないし、まぁ~色はいいかなって気持ちになっちゃって。いつもみたいに値切りをしたかったんですけど、疲れちゃってて値切り忘れた‥‥。たまには静かなお客さまってのもいいかなと、自分に言い聞かせながら購入です。
これでストリームさん、最大5名は乗れるかな。乗られる方は、荷物をコンパクト傾向でお願いします。次の雪山は2/7!気の合う焼肉メンバーでの雪山なので楽しみ。キャリア載せた事でちょっと困りんこなのが、洗車の時が大変そうな気がする事。ひっかかるよね。そんな事だろうと思ったから、キャリア載せる前に心を込めて洗車をしたのよ。

4 件のコメント:

  1. 雪山一緒にいこ~☆
    車でいけるっていいよね!スタッドレス羨ましい!!

    返信削除
  2. そんなにおれらの事を想ってくれて…

    なんて同期想いなんだ!!

    返信削除
  3. ★あいちゃん
    タイヤもキャリアも手に入れちゃいました。雪道運転もだんだん慣れてきたので、また一緒に雪山行こうね。

    返信削除
  4. ★だーます
    買っちゃったよぉ。雪山への道、これで全て揃えられたかと。やっぱりキャリアがあると動きやすくていいね。タイヤも順調です。

    返信削除