2008年8月17日日曜日

青空+向日葵


髪の毛をキレイにしてもらいに美容院に行って、それだけでかなりるんるん気分になれる所に、更にトリートメントなってやってもらったもんだから!やってもらったその日もつやつや具合にるんるん気分だったんですけど翌日びっくり。髪の毛洗った後もつやつやなのね。なにこの手櫛のさらさらな感じ。ありがとう、ミカエル姉さん。なんだこの呼び方w
ヒマワリ娘になりたいので、にこにこ居られるように夏らしいリフレッシュ方を試みてみたり考えてみたりしているのですが、東京の暑さにじっとりぐったり中。いきなり雨降るからぐっしょりになるし。雷すごいごろごろだし。どうしたらどろっとした毎日を楽しく過ごせるものか‥‥。とりあえず海に行ってリセット出来たのですが、もう一声欲しいんだよなぁ。
あんまり夏に本読まないので、読んでみ始めたりしてます。秋読書を先取り。でも片手に焼酎なので全然読めません。読みたいけど飲みたいし。両方楽しもうとするから進まないのか。でもさ、普段読まない本を急に読むとさ、眠くなるだけなのよ。でもお酒入るとそれだけで眠くなるのよ。つまり眠たいのよ、毎日。え、なにそれ。怠け者?根っからの?

2 件のコメント:

  1. 焼酎!?
    そんなキャラ出しちゃっていいわけ?

    髪の毛のきれいな女の人はそれだけで良いですね。
    あえて女の子といわなかったところはいろいろ察してください。

    返信削除
  2. ★michi★
    最近、ステキな焼酎を売ってくれるお店を発見したんです。それはそれはとっても素敵な銘柄の焼酎なんです。今度の同期の旅に持参しますね。

    あと、ミチは年上もいけるんですね。言葉をうのみにしました。

    返信削除