2008年6月8日日曜日

チョコのとシナモンのやつ以外


新宿で長蛇の列になっているのを見た時に、あぁ買うのやめようって決めてました。でも食べてみたいなぁとも思ってました。おいしそうだし、長蛇の列が相変わらずって事はおいしいんだろうなぁって。あそこまで並んで買わないもんって思いつつ、気になって仕方なかったクリスピー・クリーム・ドーナツさん。人気が衰えるのを待ってたんです。
待てど暮らせど長蛇の列なので、もぉかなり諦めてたら手に入っちゃった。どうもありがとうね。口に砂糖付けながらやわらかさを噛み締めたね、驚いちゃったね。喜びは倍になるってこの事だね。ただやっぱさ、数が数だから減らないね。一向に減らないね。もぉ当分ドーナツはお腹いっぱいです。でも見た目も楽しくておいしくて嬉しかったよ。
新しいものを買うのも楽しいのだけど、長く使うのも大事な事だなって最近思うのよね。それで時計のベルト交換・カバンのファスナー交換・靴の修理・アクセの修理‥‥。時間は携帯でしか分からなくて不便だし、修理に結構時間が掛かっちゃったりして結局新しいカバン買っちゃったりしたんだけどさ。仕上がりの日を待つ「待ち遠しさ」ってのはいいね。

6 件のコメント:

  1. あー、私まだ食べたことないの。どうなの、どうなの?
    良いものを長く、流行りは安くって思ってます。
    シンプルなものって、使えば使うほど味が出たり、修理してリニューアルすると、嬉しいよね!!

    返信削除
  2. 左から2番目、上から2段目のやつがくいたい!!!!

    ミスドでもさ、揚げたてのやつだとすごいうまいらしーね。なんか中の人が言ってた。

    返信削除
  3. 最初食べたときふわふわで衝撃受けたな~!
    ノーマルで砂糖がかかってないヤツがあればいいのに~といつも思います。。。

    返信削除
  4. ★ちえこ★
    やわらかいの~めちゃめちゃやわらかいの~。数は沢山入ってたんだけど、でも別にバリエーションが豊富な訳でもないの。基本のドーナツにチョコがかかった、とか。でも憎めないの~。
    確かに全部にお金かけらんないし、でもちょっと流行ってるの欲しかったりもするよね。来月にならないと修理終わらないから、仕上がりが待ち遠しい!

    返信削除
  5. ★かわいちゃん★
    かなりゴージャスなのを狙ったね、おいしかったよ。でもちょっとポロポロこぼしちゃったよ。何でも作りたてはおいしいと思うんだけどさ、ドーナツもしかりだよ。ミスドもおいしいよね。ポンデリングだっけ、好きだあの食感。

    返信削除
  6. ★yayoiちゃん★
    いつのだったかな。ブログでさ、おいしかった~って書いてたじゃない。あれ読んでおいしそうだなぁ~って思っててさ。ずっと食べたかったの!行列になるのも分かる気がするよね。確かにもうちょっと種類があっても良い気がするー。

    返信削除