2008年6月28日土曜日

新宿まで1時間だったよ


がーって色々話してみたけど、なんだか色々かみ合わなくて、結局渋谷に午前3:40。ぽつーんとなっちゃいました。で、マン喫に行こうと思ったんだ。もしくは24Hマック。何でもいーから行こうと思ったんだけど、なんか人が多くて気がひけちゃったの。タクシーで自宅まで帰宅!も考えたんだけどさ、でもそれはあまりにも痛い出費じゃないですか。ね。
今からお友達のおうちを訪ねるのもあんまりだし、学生じゃないんだから友達も渋谷に居るとは限らないし。何かを探すとか知恵を絞る労力もなんかもぉなくって。始発までじっとしてるのも何か心細くて。それで歩いてみちゃったよ、ヒール履いてんのに。スーツ着ちゃってたから、上着脱いで袖捲くっちゃったからね。歩く気まんまんで歩き出しちゃった。
ご飯はたらふく食べてたから、空腹との戦いはなかったの。でも酔っ払ってたから、歩くの途中でイヤんなったりしたよ。夜中に歩き出したけど、すぐ朝陽が登りかけてきたから道はそんなに暗くなかったな。静けさに猫さんがまたよく似合うのよね。当たり前だけど「にゃー」って飛び出してくるから、心臓が口から出そうになるくらいビビっちゃったわ。
それでもメールはくれたから、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿