2007年2月3日土曜日

Happy Wedding Emi 


おめでとうおめでとう、とってもとってもキレイかったよぉぉぉぉぉ!!!!素敵な花嫁さん、お母さんになる準備は進んでいますか?もぉ至る所で感激の嵐。一緒にお弁当食べたり、放課後におしゃべりしてた友達が結婚ですか。ぅーん、なんか今日まで信じられなかったんだけど、目の前にしてようやく実感しました。明るい家庭を築いて下さいな。

それにしてもなんだかとっても感動でした。神父さまの言葉に感動。「海よりも深く、山よりも高く‥‥」と言う誓いの言葉は知っていたのですが、「大地のように固く」と言うフレーズを私は初めて耳にしました。大地のように‥‥ここにとっても感激。固い絆、しっかりした信頼関係。そんな相手に巡り合えたなんて、幸せもんですね。おめでとう。

友達の結婚式に出たのは初めてだったのですが、『友達の結婚式に出て、結婚したくなって帰ってくる』って気持ちが、とっても分かりました。いーなー結婚って。憧れます‥‥⊂彡☆))Д´)パーンしまった、私には相手がいないんだった。そもそも無茶な話なんだった。すっかり忘れてた。早くこの雪山遊び生活を一変させてもいーと思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿