2007年2月17日土曜日

Die Spannung wuchs.

マリッジブルーにマタニティブルーがあり、ランナーズハイがあるならば、今の私はランナーズブルーに歯止めがかかりません。緊張のあまりに、胃を丸ごと吐き出せそうです‥‥。明日、フルマラソンに出るのです。走り切れる自信がこれっぽっちもございません。トレーニングは積んできましたが、所詮は素人のトレーニングなので。。どうちよう。

完走が目標なので、無理せず走るつもりですが、明日の予報は雨だそうです。風もかなり辛いのですが、雨はもっと辛いよ。つーか雨で走った事ないよ。どうにかして、太陽氏を連れてきてもらえませんか。どなたか、顔の広い人はいませんか。暑さにやられてしまうのも、それはそれで辛いのですが、やっぱり雨の中走るってのは足があがらなくなるよ。

YokoさんからFC-TOKYOのユニフォームをお借りしたので、それで走る事にしました。仮装はいたしません。だってそんなの思い浮かばないし、せっかく走るのなら、真剣に走りたいのですもの。お台場目指して、走り続けますよ。6時間以内のゴールが目標です。つーか何よりももぉゴールが目標です。立ち止まりたい気持ちを、堪えられますように。

明るい未来を切り開いていくパワーのある社会人へどうもありがとうございました。器がちっぽけで申し訳ございません。日本語が下手なので、どうにもこうにもでしたが、心の底から嬉しかったのは間違いございません。正直者なのでこれが本当の気持ちです。その意志の堅さに頭の下がる思いでした。軽く感動でした。痛く感激しました。私の目標は“ひまわり”です。いつでも前向きに、笑いの絶えない、きらきらした人になりたいと思っています。意志が揺らぎやすいのが難点なので、もしそんな時を見つけたら、骨が折れない程度に蹴り倒して下さい。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. このコメントを見ている頃にはマラソン走り終わっていることと思います。大変お疲れさまでした。その走る勇気には本当に脱帽です。
    昨日はいろいろ聞いて頂き本当にありがとうございました。全然器が小さいなんてことはありません。むしろ真摯に私の話を聞きに来てくれたあなたの誠実さを感じてこちらこそ嬉しくなりました。
    あなたの明るさ、優しさ、真面目さを持ってすれば“ひまわり”のような人という目標で前に突き進むことは必ずできると信じています。
    そんなあなたを応援してます。ずっと応援させてください。

    返信削除
  2. ★社会人へ★
    もぉ1度言う。底なし沼めっ!!!

    返信削除