2005年8月31日水曜日

Dr.Ci:Labo

夜中にボケーっと色んなサイトを見ていて、何となくコスメのサイトを見ていて、シーラボに辿り着きました。前から口コミで「肌に良いってよ」って言われていました。名前は知っていたし、使ってみたいなぁとは思っていました。でもなかなか店頭で入手するに至らず。サイトを見てみたら何だか欲しくなっちゃったので、メイク落としと洗顔フォームを入手。

加えて初めての利用に限っては、サンプルがもらえるそうなのでエントリーしてみました。簡単な肌診断をしてもらって、送ってきてもらいました。それらが先日届いたんですが‥‥まぁスゴイ(゜▽゜)何がスゴイって、量が凄いんです。サンプルの量がハンパない。こんなに沢山もらちゃって良いの?ってびっくりしちゃうくらい、沢山入っていました。

更にメイク落としは買ったんですけど、そこにもサンプルのオマケが沢山入っていて、サンプルだけでお腹いっぱいになっちゃいそうなくらい。このサービスの良さは素敵だーって思いました。サンプルの量が多いと、本当にこれからも使ってみようかなって判断がつきやすいのでありがたいんですよね。そーゆう女心が分かっているんだなぁと、感激☆☆

冊子も入っていたんですけど、それを読んでいると本当に肌質が改善しそうなんですよね。ポジティブになれるというか。今は皮膚科に通っていて、少し赤身が治まってきたので、お化粧にも気を配ろうって思ってて。とりあえずめちゃめちゃたっぷりなサンプルから使ってみて、これからどうするか決めてみよー。安い買い物じゃないので、悩んじゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿