2005年8月23日火曜日

サマーランド

今年買ってしまった、新しい水着がこのままでは来年まで陽の目を見る事が無くなってしまいそうな8月下旬。そんなのイヤだーと思って、そんなビキニを披露すべくプールに行って参りました。女友達と‥‥。気心が知れている友達とのプールってのも、楽しいもんです。サマーランドって、確か行った事なかったので、思う存分楽しんできました(´∀`)

あいにくの曇り空で、むしろ小雨がパラついたんですが、何とか楽しめました。どうせなら今年は日焼けしても良いかなって思ってたんですが、陽射しは照りませんでした。過ごし易かったので、良かったんですけどね(゜▽゜)それにしても、混んでいました。夏休みって言っても平日なので、そこそこかなぁと思ったら、わりと家族連れで混んでましたねぇ。

1番楽しかったのは、人間スライダーみたいな滑り台でした。2本あって、浮き輪とか使わないで滑り落ちる滑り台。1本は少し緩やかなんですけど、スピードはそこそこ出るんです。あっと言う間の速さで滑り落ちるので、心臓がバクバクして楽しかったです♪♪ついでにビキニがずれ落ちそうになっちゃって、衝撃が凄いんだなぁって心底ビックリで。

なんて思っていたら、その横の滑り台はもぉほとんど直角に滑り落ちるタイプで。直前までは「平気だろぉ~」まんて思ってたんですが、いざ順番が回ってきたらばビビってしまいました。滑りましたけど!!!!もぉ速いなんてもんじゃなかったです。怖かった‥‥(´▽`;)目を開けていようって思ってたんですが、そんなの無理でした。でも楽しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿