2004年6月29日火曜日

麺ばっか‥

何故かご飯を食べない日が続いてしまってて(O_O)暑いから、簡単に食べられるモノが良いんだかどうなんだか。スパ→うどん→そば→らーめん→ちゃんぽんの繰り返し。あっ素麺もあったなぁー。ってなにげにバリエーション豊かっぼい???大学に入ってから白いご飯が嫌いになっちゃったから、進んでご飯に手がのびないってのもあるんだけれど‥‥

これはあまりにもヒドい気がする(;_;)今年からグッと外食の機会が増えていて、こんな食べ合わせもあるのかーとか、発見も多いから外食も嫌いじゃないんですけど、栄養ゼローですよねご飯食べに行かなきゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿