2010年10月10日日曜日

Happy Wedding Masahiro



本日2010年10月10日は、大安だそうで。誠におめでたいこのよき日にマサさん結婚式を挙げられたそうな。相変わらずのあの高い声で「世界一美しい、僕のかわいいお嫁さんです」ってぬかしやがったっ!言われてーな、そんな素敵な表現で。確かにかわいい人だったけども。

マサは私たちの事を「負の遺産仲間」とも言いやがった!幸せボケ野郎め、確かに負の歴史を知り合ってる仲間だけども、もう少しマシな表現はなかったのかい。まーいいか。知り合って10年が経ったらしいですよ。あの頃は未成年だったわねぇ。既婚者は2人か。少ねーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿