2009年2月21日土曜日

Happy Wedding Akko


中学で隣の席だったあっこちゃん。中一って12歳か‥‥長い付き合いね。それもこれも、あっこちゃんの眩しい笑顔があるからだね。周りの人に優しくて明るいあっこちゃん。そんなあっこちゃんのウェディングドレス‥‥かぁちゃんの気分です。娘を送り出すかぁちゃんの気分。おめでとうおめでとう、幸せいっぱいの結婚式であっしも幸せになれた。

あっこちゃんの結婚式は、とにかく笑いに溢れてて微笑ましかった。完全にあっこちゃんは私たちのテーブルの方見て「ニコ」ってしまくってたよね。1度や2度ではなかったわ。カメラ向けると、絶対に目線くれたよね。お陰でステキな写真がいっぱい撮れたよ。上司の方のコメント、お友だちのコメント、全部笑いに溢れてて、笑い疲れちゃったよ~。

2 件のコメント:

  1. やっぱり、先週末は結婚式ラッシュだったんだね( ^)o(^ )

    俺も大学の同期が結婚で、2次会だけれど行ってきたよ☆

    うーーん、どんどん先抜かれてしまう・・・焦

    KEI

    返信削除
  2. ★KEI
    結婚する人、赤ちゃんがいる人、同じ歳とか2歳前後の友人らに増えてきたよね。もぉ完全にその波に乗り遅れてます。おらまだ今のままでいい!
    ※と、強がりを言ってみた

    返信削除