2008年9月7日日曜日

ついこんな事もしちゃいます


大人数で行くのも、楽しいもんだね。そしてしみじみしたよ、帰りたくないなって。こんなにも「あぁ、明日から仕事か」って考えたら身体がずぅーんとしたのも久しぶりだったよ。楽しかった、夢の国でした。何がどうとかじゃないんだけどさ、楽しいのねディズニー。はしゃいじゃって、ついミニーさんになっちゃったよ。ある意味ダブルピースしちゃってるよ。
ウーロン茶が290円とかで、ちょっと聞き返したくなるような値段設定でも、でもいいじゃん今日くらいって思えちゃったし。普段あんなにポップコーン食べないんだけど、あの味試してみたい!って言いながら何回もおかわりしちゃったしね。水ぶっ掛けられても、気にしない気にしない!みたいになっちゃってたしね。きっとずっと、私は笑顔だった事だろう。
まぁ、なにより一緒に行ったメンバーが楽しかった。朝一でハッピーターン手にしてる姉貴の姿は、ホント愛おしかった。もう1人の気の利く姉貴も、ビール飲み干してたしね‥‥。先月頃からやせ細った兄貴は、転職してた‥‥。ちょっと太った兄貴は、オシッコもらしたみたいになってたな。最後の兄貴は、完全に二度寝してたしな。なんか、自由だな。

1 件のコメント: