2008年3月1日土曜日

madeleineでおめでとうございます


番長、お誕生日おめでとうね。遅くなっちゃってごめんよ。ホントはもっと早くお祝いしたかったのだけど、なんでだかこの時期に‥‥。ひとまず雪でお祝いさせて頂きます。移動中に食べやすいかと思って焼いてみましたよ。 コソコソと4人で贈り物の相談とかしてみました。ま、車内で贈っても運転は人任せで、ウチらそっこーで寝てそうだけどね。
今の時期、雪山にばっかり行っているので書く事がその話ばっかり‥‥飽きもせずと振り返ったりしますが、飽きないんだよね。なんなんだろね、行き着きたい先が自分でも分からない。今日もこれから雪遊び。マラソン後の初滑りなので、ちょっと無茶したい気持ちがあったりなかったり。コケてもいいかなとか。会社に行ける程度にはしゃぎたいわ。
気が付くと陽が落ちるのが遅くなったな~と感じる季節。サクラもそろそろ咲きますね。雪遊びは好きなんだけど、でもやっぱり太陽が大好きなので春が待ち遠しい。待ち遠しい時期って、なんでこんなにワクワクすんだろね。ちょっとお出掛けしたくなってみたり、顔がほころんでみたり。とか考えながらも、4月までボードの計画立ててるけどっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿