2008年1月28日月曜日

Happy Wedding Fumi & Tomo


結婚式って、ホント「あぁ、幸せなんだなこのお2人は」って感じられますね。「幸せ」って目に見えないものが、見える瞬間な気がします。おめでとうございます!泥酔新婦はむしろかわいらしかった。支える旦那さんが、ステキで仕方なかった。結婚式に行くといつも思いますね、あぁ結婚したいって。結婚したい‥‥違うな、結婚式したい!かな。

どの結婚式に出ても感じますねぇ、私も結婚式したいなって。ウェディングドレスを着たい訳でもないんだけど‥‥あと別に結婚をしたいって訳でもないと思うんだけど‥‥ぅーん。まだいいや、まだ。番長もまだだし!ココ重要。待ってるんだからね、先に嫁がないから安心して下さい。式から呼んでね。誰よりも号泣して送り出す準備してるから。

センパイは今までで1番ステキな顔をしてました。笑顔がもぉ溢れちゃってたもんね。元々かわいいけど、かわいいとかじゃないんだよなぁ。そんな言葉を超越したこぉ‥‥とにかく笑顔!ひたすら笑顔。幸せ顔って言えばいいかな。楽しそうに2人で話をしているトコとか見てると、もぉほんわかせずにはいられませんでしたね。末永くお幸せに!

2008年1月15日火曜日

GALA湯沢


初GALAに行ってきました、人文字でGALA。よく見るとGALAになってるでしょ。楽しさ伝わる?新幹線でしか行けないって聞いた事があったんですけどそんな事もなく、クルマで行ってきました。ドライバーさん、yokoさんたち、大変お世話になりました。新潟の山はほとんど行った事がなかったので、初滑りだらけでそれだけで十分楽しかった!

GALA、神立、浅貝と2泊3日と言うか、3泊4日と言うか。こんなに思う存分滑ったのは初めてだったよ~。みっちりで楽しかった。それにしてもボード「出来る」とか言っちゃってすみませんでした。上には上が居るとは聞いてはいましたが‥‥これからはボード「好き」って言う事にします。足元にも及ばず、足を引っ張り続けてすみませんでした。

一宿一飯にあずかる、今回は正にそんな感じだったので、せめてもの恩返しを!っつー事でお鍋を仕切ると言うか煮込んでみました。7人で食べるお鍋は色んな食材が混ざっていておいしかった。7人で滑る雪山はホント楽しかった。4人で入った温泉も忘れらんない。夏も楽しいけど、雪山遊びはコレだからやめられないなぁと痛感しましたわ。

2008年1月4日金曜日

佐久平PARADA


見る人が見れば、これが佐久平に向かう新幹線ではない事がバレるんだろうね‥‥。写真はイメージです。今年の初滑りは佐久平でした。楽しかったぁ~。日帰りだったけど、十分滑りまくりましたね。男滑りだったね、大して休憩もせずに。ありがとね。女子4人でボードってのも、キャピってて楽しかった。女の子だけで行ったのは初めてかもー。
久しぶりだったから、ちょっとドキドキしてたのですが天気良いから見晴らしも良くて、滑り自体もそんなに腕前が落ちた感覚もなくて。いやぁ~楽しかったね。頂上から見下ろす景色、久しぶりだったわぁ。ただターンの下手っぷりは健在で、今シーズンはそこを克服したいなぁと思いましたね。ただひたすらに。飛んだりなんだりとか欲張らないから。
次は白馬に行く予定。しかも泊まり☆滑り込みしたーい。身体にしみ込ませたいね、雪山と一体になるあの感じ。新しいギアもだんだん使いこなせるようになってきました。見れば見るほどかわいいし、良いお買い物だったなぁと今更かみ締めてみたり。新しいウェアを買いたかったのですが、予算の捻出方法が分からないからなんかもぉ、いっか。

2008年1月2日水曜日

夢を見たりない‥‥よっ!


「夢見心地です」ってサンドウィッチマンが言ってたけど、2007年の私の夢見心地な出来事はLUNA SEAのライヴだった。どの瞬間を切り取っても夢みたいに輝いてて、今も色褪せない。RYUICHIはやっぱりステキで、私の心の王子様なんだと確信。死に際を看取るその日まで、心の底から彼を愛し続けていこうと思ったもんね。月に誓ったね。
愛してるよっていっぱい言ってくれたから、私からも愛してるをいっぱい叫んだよ。メンバーみんな男前で、久しぶりに音を出した一発めの音を信じられたと言うRYUの言葉は、私たちも同じ事思ったんだよって感じた。LOVELESSの音から感じたよ。7年も経ったなんて気がしなかった、みんな熱かったし。息があんなにも合うなんて、やっぱ神バンドw
SUGIちゃんは妖艶でJはワイルドで、INOは美しく、真ちゃんは逞しかった。 やっぱり我が家が1番的なノリで、やっぱ5人が1番だと思った。サングラスを外すタイミングはナルシストそのもので甘さにクラクラきたけど、歌の上手さは相変わらずで宇宙一だった。歌い方があの頃のRYUICHIになってて、懐かしくてかっこよくて涙出ちゃったじゃん。
中学の時なんてLUNA SEAの事しか考えてなかったもんね。LUNA SEAの曲しか聴いてなかったもんね。maiも同じ事言ってたけど、青春ってステキって感じられた満月の夜でした。まだまだ夢を見足りないし、また会おうの言葉は忘れないよ。だてにSLAVEじゃないっつーの。かかってこいと言ったRYUの言葉、忘れないんだから。新曲ひっさげてTOURにでも出てくれないですか?願いはひとつなの。また会いたいんだよ。

2007年12月31日月曜日

2007年終了~♪♪


毎年このタイトルで書いているみたいなので、倣ってみよう。あっと言う間の2007年‥‥振り返る時間すらあんまりありませんでしたよ。何がどうしてそんなに忙しかったのだか。ね。それすら分かりません。ただとりあえず、楽しかったな。うん、間違いなく充実していたと思うわ。それもこれも周りに居てくれる人たちに恵まれてるからだろうなぁ~。

雪がなくなるまで、滑り続けた2007年。一向に腕前は上がりませんが、楽しかったね。新しいギアも手に入れたので、来年も沢山滑りに行こう。あとはフルマラソンに挑戦してみて完走出来たよっ☆更に来年も参加出来るので、ここはタイムを更新したいものです。走る事とか、はしゃぐ事(ボード)の楽しさを改めて感じた年になった気がするなぁ。

あとはかなりお買い物が多かった‥‥PCにデジカメに、ストリームさん!!!そりゃ貯金の話に参加出来ないハズですね。2008年は節約の年にしたいかな。なんかこぉ無計画って訳ではないんだけど、宵越しのお金は持てません的発想がどこかにあるみたいで。将来を考えると危ぶまれるから、やっぱもう少し控えよう。いざって時が来るかも知れないし。

2008年はいい加減ドイツ語検定を受けよう。口先だけのドイツ好きに成り下がってる自分がイヤ。Deutshlandに失礼すぎる。あとはなんだろ、ドイツに行きたいな。そんくらい‥‥とか言いいながらまたアレ買ってコレも新しくしたとか言いまくりそうだな。目指せ質素?あ、あと一緒に居てくれてる人達!!!どうもありがとう!!!これからもよろしくお願いします。

2007年12月23日日曜日

発光ダイオードが溢れてたよ


最近中2並みに、なりたいものが多くて困ります。写真家さんとか、美容師さんとか、保母さんとか。とかとか。とか、‥‥まぁこうやって簡単に語れちゃうって事は、つまりはそんなに考えてないって事で。そう、安易なわけで。つーかこの簡単な思い浮かびは小4くらいか?おのれは小学生か。一言で書ける職業ってなかなかないよね、実際のトコは。

本当になりたいんじゃなくて、なんか今思い浮かんでるのわ、なんつーかな目の前から逃げたくて考えてる気がするからますますよろしくないね。本当に職業としてる人に失礼だよね。はい、すみませんでした。簡単に言い過ぎました。小さい頃、夢を語って来なかった反動が今来てる気がする。昔は「大人になりたい」しか、言ってなかったもんね。

ようやく目の前が見えてきた気もするのですが、でもやっぱもや~んとしてる気がする。もやもやじゃなくて、もや~んでお願いします。どうでもいっか。きっとこのもや~んは、雪山に行かないと解決しないと思うのでそろそろ行こうと思います。とりあえず来年もまた東京マラソンに出られるので、その大会に影響しない程度にがっつり滑りに行きたいなぁ。

2007年12月10日月曜日

だな


ぉーっと、なんだこの豪華な出演者達。お正月だからか。って事はまたチケット高いじゃーん。もぉ仕方ないなぁ~。こんな演者らに出演されたんじゃぁ、観に行くしかないですね‥‥ぇーと誰と?ぅーんそろそろ歌舞伎切れですよ。それに、会ってしまったんですから。むしろ自ら。己から。分かる人には伝わるでしょう‥‥。いくえみさんも言っていた。
『できるだけのことをしなかったら、人は後悔をするんだなあ』
そう、そうなんだね。その言葉を身をもって感じていますよ‥‥。同期も言っていたなぁ。『言わない後悔より、言ってしまった後悔の方が、なんとなく気が楽だよ』って。そうなんだね。やっと分かった。タラレバは、いつまでも引きずってダメだ。いつまでもうじうじ言っているの、私の性格に合わない。だから毎日こんなんなっちゃうんだ。こんなんに‥‥。
ちゃんと決めよう。