慣れてくれば、マシン撮れるようになるね。やっぱ目が行くのはフェラーリの赤でした。今日は快晴でした。ピーカンってやつです。お陰で目が焼けたよ、真っ赤です。顔も身体も焼けたなぁ、体力を奪われるほどにジリジリしてました。路面温度は35度と言ってたような。予選は波乱含みで常に緊張でした。怪我が大した事なくて本当に良かった。
目の前でカレラがコースアウトしてました。1位2位争いが過酷で、そうかと思えば6位7位8位だったかな、だんご状態で走り続けながらバトルしっぱなし。10周しかないからなのか、集中して観戦できたし、応援しっぱなしでしたよ。フォーミュラーカータイプではない左側座席でかっ飛ばしてて、普通にかっこよしだわ。 エンジン音も素敵ですね。
で、夜ご飯はコレでした。ぐっつぐつで、猫舌ではないのですが火傷したよ。味が濃くて、汗を大量にかいた今日みたいな日にはうってつけな味付けでした。おーいしー。他にも名古屋には食べたいものが沢山あるのだけど、はずせない味噌味で。もっと長く滞在できればいいのに。そしたら今度は三重で食べたいものが出てきちゃうから困るな。

