デジカメの花火モードってすごーい。ひゅるひゅる夜空に上がっていく感じも映せたよ。aiちゃん誘ってくれてありがとー。浴衣着て多摩川まで行ってきました。浴衣って案外暑くないもんなんだね。風通しがよくて、思ってた以上に汗をかかなかったです。和装ってやっぱステキだな。背中の帯が、後ろに立ってる人にぶつからないか心配なくらい。
初めて多摩川の花火大会に行ってきたよ。敏腕aiちゃんのお陰で、手作りお弁当を囲んでお酒飲んで夜待って。おいしかったし楽しかったー。花火もあんなに間近で、あんなに大きな花火を見れたの初めてだったよ。建物が周りにないからなのかな。とにかく迫力がハンパなかった。ドーンって音が、耳に心臓に響いたもの。夏を満喫出来ました。




