2008年7月24日木曜日

ザ・マジックアワー


見たんだった!楽しかった!!何がどう楽しいとか書くほど映画ツウではないので書きにくいのですが‥‥佐藤浩一さんがひたすらかっこよかった。成りきれない感じがかっこよかった。ちっちゃく笑わそうとしている場面がいっぱいあって、まんまとしてやられちゃいました。そこがまた楽しかったわ。三谷さんの映画初めて見たんだけど、楽しかったよ。

映画を久しぶりに映画館で見たんだけど、映画っておもしろいって思った!おうちのPCで見るのとはやっぽ違うね。映画のチケットは決して安くはないけれど、映画館でもっと映画を見たいなって思えたよ。三谷さんありがと。試写会には行ってたけど自分でお金払って映画見たのはいつぶりだろう‥‥記憶力にめっぽう弱いので皆目検討もつきません。

2008年6月28日土曜日

新宿まで1時間だったよ


がーって色々話してみたけど、なんだか色々かみ合わなくて、結局渋谷に午前3:40。ぽつーんとなっちゃいました。で、マン喫に行こうと思ったんだ。もしくは24Hマック。何でもいーから行こうと思ったんだけど、なんか人が多くて気がひけちゃったの。タクシーで自宅まで帰宅!も考えたんだけどさ、でもそれはあまりにも痛い出費じゃないですか。ね。
今からお友達のおうちを訪ねるのもあんまりだし、学生じゃないんだから友達も渋谷に居るとは限らないし。何かを探すとか知恵を絞る労力もなんかもぉなくって。始発までじっとしてるのも何か心細くて。それで歩いてみちゃったよ、ヒール履いてんのに。スーツ着ちゃってたから、上着脱いで袖捲くっちゃったからね。歩く気まんまんで歩き出しちゃった。
ご飯はたらふく食べてたから、空腹との戦いはなかったの。でも酔っ払ってたから、歩くの途中でイヤんなったりしたよ。夜中に歩き出したけど、すぐ朝陽が登りかけてきたから道はそんなに暗くなかったな。静けさに猫さんがまたよく似合うのよね。当たり前だけど「にゃー」って飛び出してくるから、心臓が口から出そうになるくらいビビっちゃったわ。
それでもメールはくれたから、いっか。

2008年6月8日日曜日

チョコのとシナモンのやつ以外


新宿で長蛇の列になっているのを見た時に、あぁ買うのやめようって決めてました。でも食べてみたいなぁとも思ってました。おいしそうだし、長蛇の列が相変わらずって事はおいしいんだろうなぁって。あそこまで並んで買わないもんって思いつつ、気になって仕方なかったクリスピー・クリーム・ドーナツさん。人気が衰えるのを待ってたんです。
待てど暮らせど長蛇の列なので、もぉかなり諦めてたら手に入っちゃった。どうもありがとうね。口に砂糖付けながらやわらかさを噛み締めたね、驚いちゃったね。喜びは倍になるってこの事だね。ただやっぱさ、数が数だから減らないね。一向に減らないね。もぉ当分ドーナツはお腹いっぱいです。でも見た目も楽しくておいしくて嬉しかったよ。
新しいものを買うのも楽しいのだけど、長く使うのも大事な事だなって最近思うのよね。それで時計のベルト交換・カバンのファスナー交換・靴の修理・アクセの修理‥‥。時間は携帯でしか分からなくて不便だし、修理に結構時間が掛かっちゃったりして結局新しいカバン買っちゃったりしたんだけどさ。仕上がりの日を待つ「待ち遠しさ」ってのはいいね。

2008年5月4日日曜日

The World of GOLDEN EGGS Vol.01


今更Necessaryにハマっちゃった。ヴィレバンでDVDを実際に見ちゃって、なんか買いたくなっちゃって買っちゃった。DVD見れば買っちゃう感じ、どうなんだろ。大爆笑はこないんだけど、なんとなくツボって場面が多くて好き。

つーか、喉が痛くてヘコむ。せっかくの連休だってのに(ノД`)熱は一向に下がらないし、頭痛が止まらない。喉はここ数年で1番痛いの‥‥。ぅーん、そりゃ会社始まってたら周りの人に迷惑掛かってただろうからさ、まだ今で良かったのかな。でもそれもどーなんだろう。ひたすらお水飲んで生姜食べて睡眠たっぷりめな日々。早く良くならないかなぁ。

2008年4月29日火曜日

Happy Wedding Michi & Tomo


おめでとうございました、そろそろ新婚旅行からご帰宅ですか?すっごくキレイでした!とってもとってもキレイ!幸せオーラが出過ぎてて、吹っ飛ばされそうでしたよ。早いトコ分けてもらえないでしょうか‥‥もらえないか。結婚興味ないもーんとか言うと、強がりにしか聞こえない年頃な自分に気付いてちょっと切なくなったりします。痛々しい?

式から参加させてもらって、旦那さんがとにかく優しい温かみのある人で、人柄と言うか安心感と言うか、それがもぉにじみ出ていたのでとっても癒されました。陸部の大センパイの花嫁さんは笑顔がもぉ幸せでいっぱいでね、それだけで十分でしたよ。表現するまでもない幸せな2人。いつかそんな日が自分にも来るのでしょうか‥‥想像つかないね。

結婚するんだよ~って報告が日々増えてきています、ね。おめでたい!あっしはいつでも祝うよ、駆けつけるよ、幹事やるよw3ヶ月前にも書いたけど、あっしは番長が行くまで嫁がないから。安心しててね、番長。20代折り返しだなんて知らないんだから。抜け駆けはしないよ。いつまでもケーキくりぬいてようね‥‥食べ物で遊んではいけませんがっ。

2008年4月17日木曜日

2007年シーズン終了してた


GWでも滑走に適しているとは言えないかも知れないけど、ボードを「楽しむ」事は出来るとよく聞きます。なもんで優柔不断なぉぃらは未だにお部屋に板を出したままでいます。単に片付けるのがメンドクサイとか、そんな単純な理由ではなくて。ホント迷ってたの。でもやっぱもぉなんか地上が暖かくなってきちゃって、雪山への心が完全に折れちゃった。

色々なんやかんやあって、昨シーズンに比べると段違いに今シーズンは雪山に行ってないな‥‥とか思ってたら、同じ数だけ行ってたw何の感覚の違いだろね。同じ山で泊まりで滑る事が今シーズンは多かったからかな。まぁ~満喫したね。腕は相変わらず上がってないけど(゚∀゚ )来シーズンは自分のクルマで雪山行きたいね。スタッドレス欲しいね。

1/6:佐久平
1/12:GALA湯沢
1/13:神立
1/14:浅貝
1/19:エコーバレー
1/20:エコーバレー
2/2:手稲
2/10:白馬
2/11:白馬(白馬に居たけど二日酔いで滑れなかった)
3/2:裏磐梯
3/11:裏磐梯
3/16:丸沼

2008年4月14日月曜日

ℓ/123円でしたよ


バレンタインに贈り物をしたら、それはそれはスイートなチョコレートのお返しを頂きました。どうもありがとうございます、どのチョコもおいしかったです。チョコ大好きだったんだよ、知らなかったっけ?一気に食べずにゆっくり食べ切ろうと思います。あと、来年も期待して良いですか(゜∀゜)スミマセン完全に見返りを求めました。でもお願いします!
埼玉までつけ麺を食べに行き、埼玉でひたすらダーツに没頭しました。東京に戻って来て焼肉を食べて、またつけ麺を食べました。あまつさえケーキもいただいちゃいました。既に胃がもたれてるし、ニンニクが消化されません。毎回満腹ですね、食が細くならない!まぁ、健康的なのでいっか。次回こそ、温泉に行こうね。綿密に計画しますから。
スタンドでガソリンを入れる時、しかもセルフのスタンドとかだと、そこで男子が居るのと居ないのとじゃ大きく違うと思うんです。1人で運転席降りて、1人で給油口開けて、1人でガチャガチャ言わせながらボトボトと満タンにしていく作業は切なかったりするんです。ガソリン安いねとか、言いたかったりするし。洗車の時とかにも感じるね、うん。