
新宿で長蛇の列になっているのを見た時に、あぁ買うのやめようって決めてました。でも食べてみたいなぁとも思ってました。おいしそうだし、長蛇の列が相変わらずって事はおいしいんだろうなぁって。あそこまで並んで買わないもんって思いつつ、気になって仕方なかったクリスピー・クリーム・ドーナツさん。人気が衰えるのを待ってたんです。
待てど暮らせど長蛇の列なので、もぉかなり諦めてたら手に入っちゃった。どうもありがとうね。口に砂糖付けながらやわらかさを噛み締めたね、驚いちゃったね。喜びは倍になるってこの事だね。ただやっぱさ、数が数だから減らないね。一向に減らないね。もぉ当分ドーナツはお腹いっぱいです。でも見た目も楽しくておいしくて嬉しかったよ。
新しいものを買うのも楽しいのだけど、長く使うのも大事な事だなって最近思うのよね。それで時計のベルト交換・カバンのファスナー交換・靴の修理・アクセの修理‥‥。時間は携帯でしか分からなくて不便だし、修理に結構時間が掛かっちゃったりして結局新しいカバン買っちゃったりしたんだけどさ。仕上がりの日を待つ「待ち遠しさ」ってのはいいね。


