2008年6月8日日曜日

チョコのとシナモンのやつ以外


新宿で長蛇の列になっているのを見た時に、あぁ買うのやめようって決めてました。でも食べてみたいなぁとも思ってました。おいしそうだし、長蛇の列が相変わらずって事はおいしいんだろうなぁって。あそこまで並んで買わないもんって思いつつ、気になって仕方なかったクリスピー・クリーム・ドーナツさん。人気が衰えるのを待ってたんです。
待てど暮らせど長蛇の列なので、もぉかなり諦めてたら手に入っちゃった。どうもありがとうね。口に砂糖付けながらやわらかさを噛み締めたね、驚いちゃったね。喜びは倍になるってこの事だね。ただやっぱさ、数が数だから減らないね。一向に減らないね。もぉ当分ドーナツはお腹いっぱいです。でも見た目も楽しくておいしくて嬉しかったよ。
新しいものを買うのも楽しいのだけど、長く使うのも大事な事だなって最近思うのよね。それで時計のベルト交換・カバンのファスナー交換・靴の修理・アクセの修理‥‥。時間は携帯でしか分からなくて不便だし、修理に結構時間が掛かっちゃったりして結局新しいカバン買っちゃったりしたんだけどさ。仕上がりの日を待つ「待ち遠しさ」ってのはいいね。

2008年5月4日日曜日

The World of GOLDEN EGGS Vol.01


今更Necessaryにハマっちゃった。ヴィレバンでDVDを実際に見ちゃって、なんか買いたくなっちゃって買っちゃった。DVD見れば買っちゃう感じ、どうなんだろ。大爆笑はこないんだけど、なんとなくツボって場面が多くて好き。

つーか、喉が痛くてヘコむ。せっかくの連休だってのに(ノД`)熱は一向に下がらないし、頭痛が止まらない。喉はここ数年で1番痛いの‥‥。ぅーん、そりゃ会社始まってたら周りの人に迷惑掛かってただろうからさ、まだ今で良かったのかな。でもそれもどーなんだろう。ひたすらお水飲んで生姜食べて睡眠たっぷりめな日々。早く良くならないかなぁ。

2008年4月29日火曜日

Happy Wedding Michi & Tomo


おめでとうございました、そろそろ新婚旅行からご帰宅ですか?すっごくキレイでした!とってもとってもキレイ!幸せオーラが出過ぎてて、吹っ飛ばされそうでしたよ。早いトコ分けてもらえないでしょうか‥‥もらえないか。結婚興味ないもーんとか言うと、強がりにしか聞こえない年頃な自分に気付いてちょっと切なくなったりします。痛々しい?

式から参加させてもらって、旦那さんがとにかく優しい温かみのある人で、人柄と言うか安心感と言うか、それがもぉにじみ出ていたのでとっても癒されました。陸部の大センパイの花嫁さんは笑顔がもぉ幸せでいっぱいでね、それだけで十分でしたよ。表現するまでもない幸せな2人。いつかそんな日が自分にも来るのでしょうか‥‥想像つかないね。

結婚するんだよ~って報告が日々増えてきています、ね。おめでたい!あっしはいつでも祝うよ、駆けつけるよ、幹事やるよw3ヶ月前にも書いたけど、あっしは番長が行くまで嫁がないから。安心しててね、番長。20代折り返しだなんて知らないんだから。抜け駆けはしないよ。いつまでもケーキくりぬいてようね‥‥食べ物で遊んではいけませんがっ。

2008年4月17日木曜日

2007年シーズン終了してた


GWでも滑走に適しているとは言えないかも知れないけど、ボードを「楽しむ」事は出来るとよく聞きます。なもんで優柔不断なぉぃらは未だにお部屋に板を出したままでいます。単に片付けるのがメンドクサイとか、そんな単純な理由ではなくて。ホント迷ってたの。でもやっぱもぉなんか地上が暖かくなってきちゃって、雪山への心が完全に折れちゃった。

色々なんやかんやあって、昨シーズンに比べると段違いに今シーズンは雪山に行ってないな‥‥とか思ってたら、同じ数だけ行ってたw何の感覚の違いだろね。同じ山で泊まりで滑る事が今シーズンは多かったからかな。まぁ~満喫したね。腕は相変わらず上がってないけど(゚∀゚ )来シーズンは自分のクルマで雪山行きたいね。スタッドレス欲しいね。

1/6:佐久平
1/12:GALA湯沢
1/13:神立
1/14:浅貝
1/19:エコーバレー
1/20:エコーバレー
2/2:手稲
2/10:白馬
2/11:白馬(白馬に居たけど二日酔いで滑れなかった)
3/2:裏磐梯
3/11:裏磐梯
3/16:丸沼

2008年4月14日月曜日

ℓ/123円でしたよ


バレンタインに贈り物をしたら、それはそれはスイートなチョコレートのお返しを頂きました。どうもありがとうございます、どのチョコもおいしかったです。チョコ大好きだったんだよ、知らなかったっけ?一気に食べずにゆっくり食べ切ろうと思います。あと、来年も期待して良いですか(゜∀゜)スミマセン完全に見返りを求めました。でもお願いします!
埼玉までつけ麺を食べに行き、埼玉でひたすらダーツに没頭しました。東京に戻って来て焼肉を食べて、またつけ麺を食べました。あまつさえケーキもいただいちゃいました。既に胃がもたれてるし、ニンニクが消化されません。毎回満腹ですね、食が細くならない!まぁ、健康的なのでいっか。次回こそ、温泉に行こうね。綿密に計画しますから。
スタンドでガソリンを入れる時、しかもセルフのスタンドとかだと、そこで男子が居るのと居ないのとじゃ大きく違うと思うんです。1人で運転席降りて、1人で給油口開けて、1人でガチャガチャ言わせながらボトボトと満タンにしていく作業は切なかったりするんです。ガソリン安いねとか、言いたかったりするし。洗車の時とかにも感じるね、うん。

2008年3月17日月曜日

丸沼高原


ガールズオンリーのボードは初めてでした!楽しかったわぁ。きゃぴきゃぴ的な、江原的な。だからってビール2杯には驚いたよ。きっと今シーズンこれで滑り収めです。満喫したね今シーズンも、うん。もぉこれからはウェア脱いで地上で遊ぼうと思います‥‥とか言いながら丸沼、4月中なら来たいかもってちょっと思い始めてたりもしますが(っ´∀`)っ

中学か高校の頃からボードをやってる子と一緒に行けて、そこだけで満足。ずぅ~っと一緒に行きたかったのです。「上手な人と滑ると上手くなる」は、ホントだと思ったね。「速い人と走ると速くなる」って陸部時代に聞いた事あったし。だからって私が今日だけで上手くなった訳ではなくって、テクを見てるだけでかなり参考になるなぁて感じたよ。

上里に来たのは、これで何回めだろう。晴れていたからなのか日曜日だからなのか、帰りはかなり渋滞にハマってしまいましたが‥‥周りのクルマにあーだこーだ言ったりしながら走れたし楽しめたね。あのクルマが次に欲しいヤツだ、とかナンバー見て遠い所から来たクルマだね、とか。そんなのもギャルズだったからかなぁとかみ締めてました。

そぅそぅ、1番最後になりますが‥‥今日は寝坊してしまってすみませんでした。泣きそうな時間になってしまって、今日は全ての時間を私でズラしてしまったね(*_ _)人ホントごめんなさい。来シーズンまたギャルズで行きたいので、その時までにこの寝坊癖を治しておこうと思います。次はない、と思っています。崖っぷちだと思っています。ごめんね。

2008年3月1日土曜日

madeleineでおめでとうございます


番長、お誕生日おめでとうね。遅くなっちゃってごめんよ。ホントはもっと早くお祝いしたかったのだけど、なんでだかこの時期に‥‥。ひとまず雪でお祝いさせて頂きます。移動中に食べやすいかと思って焼いてみましたよ。 コソコソと4人で贈り物の相談とかしてみました。ま、車内で贈っても運転は人任せで、ウチらそっこーで寝てそうだけどね。
今の時期、雪山にばっかり行っているので書く事がその話ばっかり‥‥飽きもせずと振り返ったりしますが、飽きないんだよね。なんなんだろね、行き着きたい先が自分でも分からない。今日もこれから雪遊び。マラソン後の初滑りなので、ちょっと無茶したい気持ちがあったりなかったり。コケてもいいかなとか。会社に行ける程度にはしゃぎたいわ。
気が付くと陽が落ちるのが遅くなったな~と感じる季節。サクラもそろそろ咲きますね。雪遊びは好きなんだけど、でもやっぱり太陽が大好きなので春が待ち遠しい。待ち遠しい時期って、なんでこんなにワクワクすんだろね。ちょっとお出掛けしたくなってみたり、顔がほころんでみたり。とか考えながらも、4月までボードの計画立ててるけどっ!